ウクライナ避難民に電動ベッドを寄贈しました

未だウクライナでの戦闘が続いており、国民の皆様が苦しんでいます。

私たちにとっては遠くの世界の話なのかもしれません。

しかし、ロータリークラブを通じ、実際に石巻に戦禍を逃れて非難されている方がいることを知りました。

今回、二宮調剤薬局グループでは、ウクライナより非難されたご家族に、パナソニック製電動ベッドを進呈することと致しました。

ロータリークラブ並びに石巻市に、このような機会を頂けたことを大変感謝しております。

また、お取引様にもご協力賜り、御礼申し上げます。

なにより、ベッドを搬入した際には、ご家族様に非常に喜んでいただくことができました。

少しでも快適に石巻の地で暮らしていただければと思います。

これからも皆様の健やかな暮らしの為、安心・安全をお届けします。

Scroll to Top